未分類の記事一覧 

 お久しぶりです♪ 

 DSCN9915_convert_20150320164316.jpg
本当にご無沙汰しております。
すっかり春になって来ていますね
とみゆうどうしちゃったの??
って、思われてらっしゃる方、多数と思います。
ご心配お掛けしております。
本当にごめんなさいです

実は、とみゆう只今病気療養中なのです
と言っても、とても元気で
体重もビタ1㎏変わっていません
今は仕事もお休みを頂いていて、
疲れたらお昼寝する、と極上な日々を過ごしております
10日ほど前に腹腔鏡の手術を受けました
そう、この手術を受けるのに色々とやっておかなければ
ならない事が多すぎててんてこ舞いな日々を過ごしておりました

昨年、カメ DE Show !が終わり、
普段通りの生活を送っていたのですが
検診でちょっと引っかかり、検査をいくつか受けた所
急ぎではないけれど、そのうち手術しといた方がいいよ的な、病気発覚
仕事の事、娘の学校の事、Dr,の日程などを考えたら
3月に手術を受けるのがベストだろうと言う事になり
今に至ります。

本当は只今OPAショップの真っ最中なのに・・・
オーナーさん、NATSUKOさんとも
よーく話し合った結果今回は出展を辞退させて頂きました
私の作品を楽しみにして下さってるお客様、
本当に申し訳ございません
元気になりましたら、また制作して行きますので
待っていて下さい

そんな訳でNATSUKOさん1人でOPAショップを
開催しています。
沢山のかわいい作品を作って下さいってます
ぜひOPAショップへ遊びに行って下さい。
在廊日は
3月13日(金)・18日(水)・22日(日)・28日(土)・4月1日(水)・8日(水)
だそうです。
名称未設定-1
名称未設定-2


1月の終わり頃ですが
豆千代モダン新宿店の方に
和柄のカメバッグを何点か納品しました→
現在の在庫の方は分かりませんが、
ご興味のある方はお問い合わせ下さい。




 今日はハロウィン♪ 

10月31日はハロウィンで川崎駅前で毎年やってるパレードを見てきました
毎年すごい人出なのですが今年は例年を上回る人出だった様で
駅前は大渋滞だし、歩道もお正月の初詣の様な混みっぷりでした
皆さん思い思いの仮装で楽しかったです

DSCF1411_convert_20101101025411.jpg 
毎年参加しているショッカーさん達と
なぜか毎年記念撮影する娘

DSCF1414_convert_20101101025506.jpg 
アリスちゃんとウサギちゃん達と
みんなカワイイよ        

娘はコスプレ好きで、大きくなったら色々な仮装をしてみたいんですって 



 誕生日のプレゼント 

夕べ材料が足りなくなったので、朝ユザワヤまで行くことにしました
お絵かき教室へ出かける両親と一緒に外出した所、
歩きながら母がカバンをゴソゴソして「そうそう、こないだの誕生日のプレゼント」と、
宝くじをくれました
SN3L01460001_convert_20101008222331.jpg
娘の誕生日に宝くじをくれる母って・・・
当たったら焼肉パーティーですね

ユザワヤのそばでマックに入ったのですが
トレイにひいてある紙に・・
SN3L01470001_convert_20101008222841.jpg
鶴瓶師匠
これだけで分かるってすごいですね






 はじめまして♪ 

DSCF0936_convert_20101002215906.jpg

はじめまして、こんにちは♪
とみゆうです。
フィードサックって言うビンテージ布地が大好きです。
子育てしながら少しずつですがハンドメイドしてます。
カメの歩みですが作品を紹介して行けたらいいな~と、思います。
どうぞ宜しくお願いします。




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とみゆう

Author:とみゆう
フィードサックやヴィンテージ布地を使ってハンドメイドしています。日々の暮らしや私の好きな事を紹介して行きたいと思います。

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

名前:
メール:
件名:
本文:

QR