++Studio B&S++



PageTop

Craft Zoo終了しました♪

こんにちは、お久しぶりです
娘の新入学など新しい生活が始まり1か月が経ってしまいました。
Craft Zooが終わってだいぶ経ってしまいましたね
記録のためアップさせてくださいね
CIMG1431_convert_20140428162852.jpg  

6月に期間限定!OPAミニショップを開催します
もちろんNATSUKOさんと二人での参加です
詳しくはまた報告致しますね。
お楽しみに~


PageTop

明日はCraft Zooです♪

いよいよ明日はCraftZoo ~手作りいきもの雑貨の仲間たち~です
娘の受験や確定申告に追われてて、製作の企画がおろそかになっていました
中々材料が揃わなかったり、
製作が追いつかず、やっと今日になって出来上がりました

牛カメ
いつものカメがま口を牛柄のファーで作ってみました。
娘が「牛がめちゃん」って呼んでました
 
赤鹿の子バッグ
今回は朱色の鹿の子絞りでカメバッグです
お着物にも素敵です
まだまだですが七五三にも 

青和柄バッグ
上も下もアンティークの着物布地です。 
今回、とみゆうの一押しはブルーの小ガメバッグです
総梅柄が素敵なのです
紫和柄バッグ 

カメポーチ緑 
カメポーチもちゃんとフィードサックで製作してます
ヘキサゴンは一枚ずつ接いでありますので
製作には時間が掛かっているのです

タイトル通り、生き物グッズのみのイベントです
NATSUKOさんの
ワニグチ、カバグチ、ブタバック
StudioB&Sの
クマバック 、カメがまぐち カメバッグなど
生き物いっぱい連れて行きます。
 
どれも素敵な一点物ばかりです
明日はNATSUKOさんと二人でお待ちしています。
ぜひ遊びに来てくださいね

CraftZoo ~手作りいきもの雑貨の仲間たち~
2014年3月21日(金・祝)~3月23日(日)
会期は3日間ですが私達が出るのは22日(土)のみです。
横浜赤レンガ倉庫1号館1階
NATSUKOさんと一緒のブース(No.12)で参加します。
craft-zoo-DM1.jpg 
craft-zoo-DM2.jpg

PageTop

Craft Zooに参加します♪

CraftZoo ~手作りいきもの雑貨の仲間たち~
2014年3月21日(金・祝)~3月23日(日)
会期は3日間ですが私達が出るのは22日(土)のみです。
横浜赤レンガ倉庫1号館1階
NATSUKOさんと一緒のブース(No.12)で参加します。

タイトル通り、生き物グッズのみのイベントです
NATSUKOさんの
ワニグチ、カバグチ、ブタバック
StudioB&Sの
クマバック 、カメがまぐち カメバッグなど
生き物いっぱい連れて行きます。

ぜひ遊びに来てくださいね

craft-zoo-DM1.jpg 
craft-zoo-DM2.jpg

PageTop
