

あーてぃすとマーケットin赤レンガ倉庫終了しました♪

1

あーてぃすとマーケットin赤レンガ倉庫、無事終了いたしました

沢山のお客様にご来店頂き、充実した時間を過ごす事が出来ました

暑い中、本当にありがとうごさいました

IMG_20160716_105503_convert_20160718225258.jpg 
ちなみにこんな展示でした

今決まっている今後のイベントは
11月27日(日)
カメ DE Show!です
お楽しみに~


明日からあーてぃすとマーケットin赤レンガ倉庫です♪

明日からあーてぃすとマーケットin赤レンガ倉庫へ出店です。
かわいいものいっぱい持って行きます
ぜひ遊びに来て下さいね。

IMG_20160715_155646_convert_20160715214359.jpg

第25回
あーてすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫
7月16日(土)~18日(月・祝) 11:00~18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館2階

ブースナンバー
110 

神奈川県横浜市中区新港1-1-1

ac_map.jpg 
近くには見る所も食べる所も遊ぶ所も沢~山ありますので
ぜひ遊びに来てくださいね


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト 

artistmarket2.gif



Twitter Instagram

始めました

フォローおねがいします

あ~てぃすとマーケットに出展します♪

急ですが、久しぶりに赤レンガ倉庫に出店します!

第25回
あーてすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫
7月16日(土)~18日(月・祝) 11:00~18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館2階

ブースナンバー
110 

神奈川県横浜市中区新港1-1-1

ac_map.jpg 
近くには見る所も食べる所も遊ぶ所も沢~山ありますので
ぜひ遊びに来てくださいね


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト 

artistmarket2.gif

あーてぃすとマーケットin赤レンガ倉庫、終わりました♪

あーてぃすとマーケットin赤レンガ倉庫、無事終了致しました。
沢山のお客様にお会い出来たり、
昨年、赤レンガでご一緒したがらす工房てんとうむしさんや
POWER MOON LEATHERSさんにもお会いできて
楽しい時間を過ごすことが出来ました
ありがとうございました
赤レンガ ありがとうございました 
いつもの事ですが
NATSUKOさんとStudioB&Sの作品を並べると
本当ににぎやかです。
相変わらず、てんこ盛りって感じですよね
NATSUKOさん遠い所、お疲れ様でした
会期前、期間中といつも応援&協力してくれる家族もありがとうです
またよろしくね
赤レンガ 

次回のStudioB&Sの出展予定は
11月17日(日)、なんと
カメ好きによる、カメ好きの為のイベント
カメ DE Show !に出展します
カメをいっ~ぱい連れて行く予定です
お楽しみに

東京卸商センター  地図はこちら
〒 111-0052  東京都台東区柳橋2-1-9
JR総武線/都営浅草線 浅草橋駅下車

明日、あ~てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫です♪

いよいよ明日あーてすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫に出展です
カメをいっぱい作りました
数も作りましたが、なんと新作も登場

まずは親子カメ
左のカメがまぐちはいつものサイズで、
右のは今回作ったカメバッグ
甲羅は帽子位のサイズです
お出かけにいかがでしょうか
親子カメガマグチ 

そして、こちらも新作のカメポーチ
お腹にマチがあり、ちゃんと足が4本あります
通帳も入るサイズですので
貴重品を守ってもらうってのはいかがでしょう
カメポーチ1匹
こちらのポーチも
ヘキサゴンを一つずつ繋いで あります
製作に時間が掛かる為、あまり生産できません
カメポーチ4匹 

そして、先日バラバラだったカメがまぐちも出来てます
かめ3匹 

カメ!かめ!亀!とカメづくしですが 
NATSUKOさんのワニグチ、カバグチ、ブタバック
StudioB&Sのマトちゃん、クマバック 、カメがまぐち など
可愛い小物やバッグやポーチを沢山ご用意致します
もちろん、明日は2人とも会場でお待ちしています
ぜひ遊びに来て下さいね

第19回
あーてすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫
7月28日(日) 11:00~18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館2階
ブースナンバー25
ac_map.jpg
近くには見る所も食べる所も遊ぶ所も沢~山ありますので
ぜひ遊びに来てくださいね

会期中、大桟橋や横浜ワールドポーターズ等で
ハワイアンフェスティバル「アロハヨコハマ2013」も開催されます


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト 



プロフィール

とみゆう

Author:とみゆう
フィードサックやヴィンテージ布地を使ってハンドメイドしています。日々の暮らしや私の好きな事を紹介して行きたいと思います。

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
