あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます
年末は毎年恒例のシーパラへカウントダウン花火を見に行きましたが、
1日から仕事があったので今年はお家に戻りさっさと寝る
まじめな新年でした。
(と、言っても朝方でしたが)

毎年恒例の今年の抱負は、

一番に健康第一!

家内安全!
行きたいと思います

そして、作品を沢山作りたいと思います。


DSCN1148_convert_20170213001356.jpg 



Twitter Instagram

始めました。

フォローおねがいします


やっと復活♪

ご無沙汰してます
カメでしょうの後、ネット環境が不安定で中々更新出来ませんでした。
「やったー!つながった!」と、壁紙を替えたと思ったら
また不安定になってしまうのがつづいて…
blogの更新が出来ないのが気がかりでしたが、
今はスマホがあるからそれほど不便も感じずで…。
更新したい事は書き留めてありました。
大分さかのぼりますが、カメでしょうの後からのつぶやきを
一つづつUPして行きますので、お付き合い宜しくお願い致します。
しばらくこの項目を一番上にしておきます。

あけましておめでとうございます♪

新年いかがお過ごしですか?
私は31日から新年にかけて
横浜八景島シーパラダイスで水族館を見て
花火を見るそして呑むと言う新年の迎え方を
ここ数年恒例にしております

娘も大きくなりましたから、
多少の夜更かしに付き合ってくれる様になりました。

なんと私、今年はなんと年女なのです!

サルの様に高く登って行けたらと思います。

毎年恒例の今年の抱負は、

昨年は病気をしてしまったので、

やはり一番に健康第一!

もちろん家内安全で行きたいと思います

そして、作品を沢山作りたいと思います。

IMG_20160101_230524_convert_20160224232705.jpg

カメグッズ♪

お友達のJちゃんから
河津にあるizooのお土産を頂きました
すごい、こんな所あったんだ
爬虫類だらけ!
機会があったら行ってみたいな
DSCN0335_convert_20150902203056.jpg 
「かめの種」ネーミングに惹かれます

こちらはパン屋さんで発見!
かわいくて食べがたかったけれど
頭から頂きました
IMG_20150831_151932_convert_20150902203131.jpg 

出展決定!!
↓↓↓↓↓ 

振袖着せました♪

 先日、親戚の結婚式があり
娘に十三参りも兼ねて振袖を着せました
と、言っても着せただけでお参りには行きませんでしたが
フォーマルなお仕度でもカメバッグOKでした
どうです?
良く似合ってるでしょ?
振袖1
振袖2  
プロフィール

とみゆう

Author:とみゆう
フィードサックやヴィンテージ布地を使ってハンドメイドしています。日々の暮らしや私の好きな事を紹介して行きたいと思います。

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR