++Studio B&S++



PageTop

クリスマスは銀座へ

今日はクリスマスで賑わう銀座へバービー展を見に行って来ました
バービー 
私はどちらかと言うとリカちゃん派なのですが
娘はリカちゃんよりもセクシーなバービー派でして・・・
昨夜、サンタさんから届いた物も
バービーのゆめみるピンクのベッドルームだったりで
今、娘の頭の中はバービーなのです
お人形の展示も良かったですが
デザイナーさんの描いたデザイン画がかわいかったです
27日までですがお好きな方、いかがですか?

有楽町駅までの道のりで
DSCF1633_convert_20101226040343.jpg 
ミキモトの大きなツリーの前でパチリ
銀座Mannekenで12月のワッフルを頂き
DSCF1634_convert_20101226040503.jpg 
ソニービルでやっていた3D旭山動物園の展示を見て
白熊シートに座ってご満悦な娘でした
他にキリンとペンギンのシートもあります。
DSCF1639_convert_20101226040556.jpg 
今日は遅くなってしまったので見れませんでしたが
8階にある200インチの大画面で3D旭山動物園の上映が見れます。
夏に、美ら海水族館の3D映像を拝見し美しかったので
ぜひ、もう一度見たいと思っていました。
1月16日までなのでもう一度銀座へ行こうと思います


PageTop
