遅ればせながら・・・

DSCF1664_convert_20110108010607.jpg
明けましておめでとうございます
今年も私なりに一生懸命がんばって行きますので
どうぞお付き合い下さいませ
って、一体今日は何日なのよっ
と、皆さんの声が聞こえて来そうですが
とみゆうのお正月早々の哀れな話を聞いてやって下さい

1日は家族揃って無事にお正月を迎えたのですが
2日になって私が37,8度の熱を出してみて、
3日は熱は下がったものの、体中の痛みと戦い、
4日は娘の「お母さん、気持ち悪い・・・」の一声で目が覚め、病院へ
年末から風邪気味だった娘なので、とうとう・・・と、思ったのですが
待合室で「お腹すいた」と言い出す娘・・・
気持ち悪いのはウソ
5日は何事もなくてホッとしたのに、
6日はお風呂場ですっ転びお尻を打ち、足と手をひねり
シップだらけになり、
7日は熱の後、口のなか中にブツブツが出来ていて
悪い病気と不安になって来たのと、
いよいよ痛くなって来たので病院に行ったら
口内炎と診断され、こんなにブツブツで口内炎
と、安心したようなしないような・・・
夕方、小さな飴をカリカリ食べてたら
何か飴と違う食感の物が・・
白い物・・
きゃ~~~っっ
歯っ~~~
なんと前歯の角が欠けてしまったのです
小さな飴に負けた私の歯・・・
転んだ痛みよりも心の痛みの方が大きいです
凹む~
明日、8日は接骨院と歯科医院へ行くことになりました
体も痛いが、財布も痛い・・・

今年の抱負決まりました
「家内安全」「健康第一」

みなさんも健康には気をつけて下さいね
プロフィール

とみゆう

Author:とみゆう
フィードサックやヴィンテージ布地を使ってハンドメイドしています。日々の暮らしや私の好きな事を紹介して行きたいと思います。

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR