2011年02月の記事一覧 

 キルト展に行って・・・ 

本当にお久しぶりです

先月25日に東京ドームで開催されていた
東京国際キルトフェスティバルNATSUKOさんと行って来ました
素晴らしいキルトが沢山出品されているのですが
私達の第一目的は全国からやって来る材料屋さんなのです
体力のある前半戦に買い物をし、
おばちゃん達が引けて、すいた後半戦にキルトを見ようと
作戦を立てて、買い物に勤しんでいたのですが
お昼過ぎ頃、急用の電話が掛かって来て
NATSUKOさんを会場に残し、先に帰ったのでした
なので、キルト展の報告を書こうと思ってたのに
キルトの写真は一枚も無く、
帰りに撮った会場の写真がこちら
キルト展 
とても混んでいたのだけ報告出来る写真ですね

そして帰るまでに買った戦利品はこちら
DSCF1804_convert_20110207231133.jpg 
フィードサックの置いてあるお店で気になる布地を大人買い
と、言いたいのですがフィードサックは年々高騰して来ていて
人気柄などは悩みながら買うのです
でも、今買っておかないと、この先もっと高くて
買えなくなってしまうんですよね~

でも悩みは置いといて、何作ろうかしら




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とみゆう

Author:とみゆう
フィードサックやヴィンテージ布地を使ってハンドメイドしています。日々の暮らしや私の好きな事を紹介して行きたいと思います。

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

名前:
メール:
件名:
本文:

QR