++Studio B&S++



PageTop

ブルーマンと鯛焼き

ちょっと前ですがオットーと娘と3人で六本木でやっているBLUE MANを見に行って来ました

ブルーマン2 

ネタバレになるといけませんので内容にについては書きませんが
娘にはちょっと難しかったかなと・・・思いました。
が、本人は面白かったと言ってます
年齢に関係なく、感じる物はあるんだなぁ~と

ブルーマン 
公演後、娘がロビーでピョンピョン跳ねていたら
後ろからブルーマンが近づいて来て一緒に跳ねてくれました

前から行ってみたかった麻布十番の浪花屋総本店さん
ここの店主はあの「およげ!たいやきくん」に出てくるおじさんのモデルになった方で、
歳がばれちゃいますが、家にもレコードがありました
一度、たいやきくんの鯛焼きを食べてみたかったのです
浪花屋お店

 浪花屋
焼きたては皮がパリパリで癖の無いおいしいあんこがいっぱい

浪花屋ロール 
浪花屋ロール
こちらもいくらでも食べられる美味しさでした


PageTop
