行って来ました♪

ダンナーの実家は木更津にあるのですが
その木更津に三井アウトレットパーク木更津と言う
大きなアウトレットが出来ました
高齢な両親を見回りに2週に1回は木更津に行くようにしています
なるべく娘も連れて行く様にしたいのですが
学校の行事や町内会の行事、習い事等で中々行かれない事もあり
ダンナー1人で行く事の方が多いのです
今日もアウトレットには混んでいるだろうと
行くつもりはさらさら無かったのですが
義父が気を利かせてくれて
早めに帰りがてら行っておいでと裏道を教えてくれたのでした
南国調の広~いパーク内を一周して
コーヒーを飲んで娘のスニーカーを買って帰りました。
私の行ったことのある御殿場と横浜ベイサイドのアウトレットとの比較ですが
食べ物系は(食べなかったけど)とても充実していると思いました
お店は・・・
私、いわゆるブランドに興味が無いもので・・・
良く分かりませんでした
もちろん横浜よりは店舗数も多いのですが
御殿場の方が敷地に奥行きがあり
富士山がドーンと見えるせいか広く感じました
千葉県のアンテナショップなどおみやげ物も
購入出来たりするのでドライブがてら行かれて見てはいかがでしょうか
無題 
プロフィール

とみゆう

Author:とみゆう
フィードサックやヴィンテージ布地を使ってハンドメイドしています。日々の暮らしや私の好きな事を紹介して行きたいと思います。

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR