

国際バラとガーデニングショウへ行って来ました♪

3年ぶりに国際バラとガーデニングショウ
ダンナーと行って来ました
埼玉県の西部ドームはドームと言っても完全な屋内では無く
屋根だけ覆われていて会場には清々しい風が吹き抜けるのです
場内にはバラの良い香りが漂っているのです

CIMG9124_convert_20120605145615.jpg 
CIMG9128_convert_20120605145715.jpg 
ティー系と桃の様なフルーティーな香りが好きです
甘い香りにうっとりです

CIMG9155_convert_20120605150013.jpg 
CIMG9148_convert_20120605145821.jpg 
CIMG9192_convert_20120605150258.jpg 

「ベルサイユのばら」と名づけられたバラが公開されていました
池田先生の絵や宝塚の衣装なんかも展示されてたんですよ

CIMG9190_convert_20120605150204.jpg 
CIMG9182_convert_20120605150122.jpg



プロフィール

とみゆう

Author:とみゆう
フィードサックやヴィンテージ布地を使ってハンドメイドしています。日々の暮らしや私の好きな事を紹介して行きたいと思います。

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
