母校の文化祭へ♪ 

母校の文化祭へ遊びに行って来ました
只今、同級生のお嬢さんが数人在校していて
学校生活をenjoyしています
彼女達の文化祭での出し物を拝見したのですが
「○○ちゃ~ん!」「××先輩~!」と
同級生からも後輩からも掛け声が掛かり
ワーワーキャーキャーやっている姿を見ていたら
自分達の時も同じ様な騒ぎ方をしていたな~と思い出しました
後で在学中にお世話になった先生にお会いしたので
「↑彼女達の騒ぎっぷりを見ていて当時の私達を思い出しましたー」と、
お話しましたら
先生に「あなた達の時はもっとすごかったわよ~」と、言われてしまいました
本当に先生のおっしゃった通り、私達の学年はすごかったです・・・
先生、もう時効なので許して下さいね
でも、とても楽しい学生生活でした 
無題 
お友達にお土産をもいただきました。
母校を表す出で立ちをしていますね

CIMG9722_convert_20121105000642.jpg 
帰りに先日リニューアルした東京駅を見物してきました
改めて東京駅舎を見ましたが大きくてとても立派だな~と思いました。
東京駅だけじゃないですが、昔の人は本当にすごい物作りますよね~
重機も道具も今より良いものが無かったはずなのぃ~
何でも復元工事費用約500億円掛かったとか
金額が大きすぎて私にはよく分かりません
CIMG9715_convert_20121105000308.jpg 
東京駅での目的はもう一つアリまして
娘も私も大好きなJR東日本のSuicaのペンギンのショップ
Penstaに行きました
大人買いをしたいところですが
娘の教育上、大人買いはよろしくないので
「予算は1000円までで買いなさ~い」と決め
それぞれ好みなグッズを購入しました
CIMG9724_convert_20121105110246.jpg 


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とみゆう

Author:とみゆう
フィードサックやヴィンテージ布地を使ってハンドメイドしています。日々の暮らしや私の好きな事を紹介して行きたいと思います。

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

名前:
メール:
件名:
本文:

QR