++Studio B&S++

TOKYO HIKARI VISIONに行って来ました♪

先日、21日は三菱一号館美術館へ行き
翌日22日は東京ミチテラス
「TOKYO HIKARI VISION」
を見に行く
と最近、東京づいているとみゆう家であります
CIMG9914_convert_20121226014955.jpg 
CIMG9918_convert_20121226015024.jpg
混雑を見越して、一回目の上映を狙ったのですが
すでに駅前広場は人でいっぱいで、見やすい場所に陣取れなくて、
並び直して2回目はわりと良い場所から見る事が出来ました。
光ビジョンは建物に映像を投影したもので、
映像に奥行が在りとてもキレイでした

残念ながら予想を超える来場者数で収拾がつかなくなり
23日の一回目の上映をを最後に中止になってしまいました
中々見られる物ではないので、またチャンスがあれば見たいです。

同時開催されていたSTARLIGHT WALKもキレイでしたよ
CIMG9935_convert_20121226015200.jpgCIMG9930_convert_20121226015133.jpg 

開催されています丸の内仲通りでは2013 年2 月17 日(日)まで
丸の内イルミネーションが開催されています。
こちらもかなりキレイでした
お出かけにいかがですか?
CIMG9957_convert_20121226015353.jpg 





 


PageTop