++Studio B&S++



PageTop

黒鹿の子のカメガマグチ♪

今回、カメ DE Show !に出展する事になった時
「いつものカメガマグチだけで机を飾るのはつまらないなー」と、思っていました
幸い、夏には新作のカメポーチを生み出す事が出来ていたので、
出展時、机の上が寂しい事にはならないかなと、言う感じはありましたが、
「大きなバックも作りたい」と試作(赤レンガに1点持って行きましたね)を重ねていました。
で、出来ました
しかも今回、とみゆうにしては珍しい和布でカメガマグチ&バックを作っちゃいました
黒鹿の子1
 
黒鹿の子2 
ブラックなのでフォーマルなお席にも、お着物にも、OKかなと・・・
いつものカメガマグチサイズも居ます
一点ですがブチな子も居ます
黒鹿の子3 
カメ DE SHOW!に連れて行きます
ぜひ、遊びに来てくださいね

カメ好きによる、カメ好きの為のイベント
カメ DE Show !に出展します

11月17日(日)
11:00~16:00(入場は15:30まで)
東京卸商センター(浅草橋)
  
地図はこちら
〒 111-0052  東京都台東区柳橋2-1-9
JR総武線/都営浅草線 浅草橋駅下車 
 



カメをいっ~ぱい連れて行く予定です
お楽しみに
只今、カメを増殖中です 
カメdeshow! 
DMの欲しい方、お送り致します
メールフォームからご請求くださいませ。


PageTop
