

明日はCraft Zooです♪

いよいよ明日はCraftZoo ~手作りいきもの雑貨の仲間たち~です
娘の受験や確定申告に追われてて、製作の企画がおろそかになっていました
中々材料が揃わなかったり、
製作が追いつかず、やっと今日になって出来上がりました

牛カメ
いつものカメがま口を牛柄のファーで作ってみました。
娘が「牛がめちゃん」って呼んでました
 
赤鹿の子バッグ
今回は朱色の鹿の子絞りでカメバッグです
お着物にも素敵です
まだまだですが七五三にも 

青和柄バッグ
上も下もアンティークの着物布地です。 
今回、とみゆうの一押しはブルーの小ガメバッグです
総梅柄が素敵なのです
紫和柄バッグ 

カメポーチ緑 
カメポーチもちゃんとフィードサックで製作してます
ヘキサゴンは一枚ずつ接いでありますので
製作には時間が掛かっているのです

タイトル通り、生き物グッズのみのイベントです
NATSUKOさんの
ワニグチ、カバグチ、ブタバック
StudioB&Sの
クマバック 、カメがまぐち カメバッグなど
生き物いっぱい連れて行きます。
 
どれも素敵な一点物ばかりです
明日はNATSUKOさんと二人でお待ちしています。
ぜひ遊びに来てくださいね

CraftZoo ~手作りいきもの雑貨の仲間たち~
2014年3月21日(金・祝)~3月23日(日)
会期は3日間ですが私達が出るのは22日(土)のみです。
横浜赤レンガ倉庫1号館1階
NATSUKOさんと一緒のブース(No.12)で参加します。
craft-zoo-DM1.jpg 
craft-zoo-DM2.jpg

プロフィール

とみゆう

Author:とみゆう
フィードサックやヴィンテージ布地を使ってハンドメイドしています。日々の暮らしや私の好きな事を紹介して行きたいと思います。

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
