やっと復活♪ 

ご無沙汰してます
カメでしょうの後、ネット環境が不安定で中々更新出来ませんでした。
「やったー!つながった!」と、壁紙を替えたと思ったら
また不安定になってしまうのがつづいて…
blogの更新が出来ないのが気がかりでしたが、
今はスマホがあるからそれほど不便も感じずで…。
更新したい事は書き留めてありました。
大分さかのぼりますが、カメでしょうの後からのつぶやきを
一つづつUPして行きますので、お付き合い宜しくお願い致します。
しばらくこの項目を一番上にしておきます。



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とみゆう

Author:とみゆう
フィードサックやヴィンテージ布地を使ってハンドメイドしています。日々の暮らしや私の好きな事を紹介して行きたいと思います。

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

名前:
メール:
件名:
本文:

QR