2014・カメ DE Show !終わりました♪ 

カメ DE Show !無事終了致しました。
ご来場ありがとうございました
嫁ぎましたカメ達の新しい飼い主さま、
どうぞ末永くかわいがってやって下さいませ
DSCN9979_convert_20141206024611.jpg 
11月の終わり、片づけ終わる頃には
外が暗くなって来ていました。
5時になれば、スカイツリーがライトアップされたのでしょうが
疲れてしまっていたので、さっさと会場を後にしました。
DSCN9983_convert_20141206024641.jpg 

今年のStudio B&Sの出展はこれで終了です
来年は3月~4月にかけて
青山にあるOPA shopへ出展が決まっています
お楽しみに

今後の活動にご期待下さい



 この記事へのコメント 

こんにちは 
特大かめさん(ツイード)を購入した者です。
たくさんものが入りとても使いやすいです。
これからも大切に使います。

先日水族館にお出かけデビューしました。
もしよろしかったら見てくださいね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とみゆう

Author:とみゆう
フィードサックやヴィンテージ布地を使ってハンドメイドしています。日々の暮らしや私の好きな事を紹介して行きたいと思います。

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

名前:
メール:
件名:
本文:

QR